

新作です

これからの季節にピッタリなアクセサリーができました
ワイヤーをグルグルまいて・・・

オリジナル作品です(これまでのもオリジナルですが・・・)

image[7]
image[7] (2)
image[8]
肌にピタッと馴染む素敵な作品です

image[1]
image[2]
image[5]
ワイヤーを編んでチョーカーとブレスレットをつくりました。
シンプルな服に、ぜひ合わせてほしいです


image[4]
貝殻にワイヤーをグルグルと・・・この大胆な巻ぐあいがいい感じに仕上がっています革紐でナチュラルに・・・

絵に夢中・・・・・

みなさんおひさしぶりです。
Facebookの更新ばかりで、ブログがほったらかしの状態でした

その間に、突然描きたくなった絵が数点出来上がりました
でもここまでは下絵。色々と絵に足していこうかな~って考えています

image[6]
生命の誕生・・・


image[6] (2)
風・・・


image[3]
湧き出る情熱・・・


image[6] (3)
あふれる想い・・・


額に入れるのが楽しみです

夢中になりそう・・・

全くと言っていいほどやったことのない絵。
見るのは大好きだけど、描くとなると・・・これは別。センスない
でもなんでか、ちょっと前から無性に描きたい衝動にかられています

てなわけで・・・描いてみました。アップするほどのものではないけれど・・・私は好きです。
「生れかわり」題もつけてみました
IMG_4566[1]_convert_20130312105831[1]

ありがとうございました

IMG_2191[1]
IMG_6181[1]_convert_20130312110033[1]
楽しく無事に終えることができました
今回も、たくさんのかたの支えと応援があって開催できることができました

新しい繋がり、縁もできてとってもハッピー。ありがとうございました。感謝

IMG_2489[1]_convert_20130312105514[1]
アリオ八尾でのイベントも、たくさんの方に足を止めていただき、手にとっていただき・・・2日間とても充実した毎日を過ごさせていただきました。ありがとうございました
このイベントに誘ってくれたKさんに感謝です

作品紹介

ご無沙汰してます・・・なかなかアップせずですいません
これまでの創りためた作品の紹介をさせて頂きます。

IMG_5301[1]_convert_20130312105945[1]
IMG_3464[1]_convert_20130312105734[1]
最近ワイヤーを使ったアクセサリーにはまっています
楽しくて楽しくて・・・

IMG_0854[1]_convert_20130312105241[1]
IMG_1002[1]_convert_20130312105406[1]
色々なパーツをつけたネックレスも作ってみました。
コロコロの指輪も可愛い~

IMG_6320[1]_convert_20130312110117[1]
今の季節にピッタリのコサージュも作りました。一つ一つが、その場で浮かんだイメージで仕上げていくので、世界で一つの作品です

IMG_2783[2]_convert_20130312105628[1]
春夏の糸でストール編みました。フリフリと揺れる感じが素敵な一点です・・・
 | ホーム |  » page top


